相原農場さんの絶品お野菜! | 大地との繋がりを呼び覚ます ロミロミ&ストーンメディスン Haumea

大地との繋がりを呼び覚ます ロミロミ&ストーンメディスン Haumea

中野/東高円寺のセッションルーム ハウメアです。
あなたの自然を取り戻し、体の奥に眠るネイティヴスピリットを呼び覚まします。
ハワイアンロミロミ
ストーンメディスン
MIチューナー
数秘リーディング。

定期便で頼んでいる相原農場のお野菜ラブ

昨日は、菜の花の穂先がたくさん入ってましたイエローハート

{5C5B9184-C0FD-4D0E-83DF-1CB1EBEC03CB}

さっそく炒めると。

ビターなチョコレートのような香りがする。

土の香りなのかな。

{4213F6AA-6C08-45E2-92BB-BB7E6659EBF6}

{C3BFC940-833B-446A-A245-AFF13A43EAF3}


上の写真は、前にお手伝いに行った時のにんじん畑にんじ

この時、お母さんの作ってくれた、
里芋の煮物の美味しさにびっっっくりしたっけ。

相原さんは、知る人ぞ知る有機農業の農園で、
たくさんの農業研修生も育ててこられています。


ある時、お母さんが肝炎で倒れ、
ご自分のからだを、改めて考えたそうです。

からだを作ってるのは、食べ物だ。
有機農法をやろう‼️と、決心。
そこから、研究を重ね、有機農場を続けてこられました。
畑でお会いしたお母さんは、
とってもチャーミングで、お元気💗
まるで、散歩するように、楽しそうに、
なにかのタネを蒔いていました。

時々、何か呟きながら。。。

畑に話しかけてたのかな。。??

{0ABC0491-EB87-411E-99A9-8E65C69245AC}

{985B5CDF-FD6E-4DD0-9452-15CB59CDAE45}

25日、この畑のお野菜で、
大地の料理人、かなちゃんにご飯を作ってもらいます爆笑ラブラブ

何のお野菜が来るか分からないけど。と言ったら、

かなは、
「そこが面白いじゃん口笛爆笑」と、言ってくれました。

私は、それが、すごく嬉しかった。

大地と、自分のからだと。

いっぱい滋養を受け取る1日。

絶賛、参加者、募集中です〜〜照れ

イベントについては、下の記事をウインク