結婚するなら錦戸くんがいいってぇぇぇな話 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

先週のクロニクルにて。

亮ちゃんのおるおる。


僕、両親がすごく仲がいいんですけど。
未だに実家帰ったら、風呂に入ってるんですよね。
だから聞いてみたいんですけど。
自分の両親が、未だに、一緒に・・・(照)お風呂に入ってる・・・
・・・これやめとこうかなぁ。。。
これ絶対おらん気がしてきたわぁ。。。


もひとりおるおる!


残念!(笑)
亮ちゃん1人。

あああああああ!

この週にヤスくんがいたら。
きっと、”おるおる”が2人だったのに!
って思ったんですけどね(笑)
(ヤスくんちのご両親も、未だに一緒にお風呂に入ると言ってませんでしたっけ?)
ヤスがお休みしていた頃の収録だったんかな〜



うれしはずかしそうに、ご両親の事を語る錦戸さん。




このすばちゃん、可愛かった♡




あとここも良かった♡
小学校の頃。
粉末のコーヒー味の代物(私の地方はミルメイクって商品じゃなかったけど)をクラス中から集めてストックしていた錦戸さんに対しての、大倉さんの言い方。
いまとやってること変わらへん
(大笑い)
唐揚げいる?って









そんな前置きがあって(笑)
本題!







ブロ友さんが、
もし関ジャニ∞と結婚できるとしたら
って記事を書いていたんで。
それに対する自分の答え的、記事を書こうと思います。
(誰もが1度は考えたことありません?この手のこと)
ふっふっふ。
楽しいヤツ。



私は錦戸さんです。



昔は、全然wwそうは思ってなかった。
なんとなく亮ちゃんってとっつきにくそうだし。
偏食だし(笑)
(私の中では、偏食の人=わがままな人、なイメージだったからな)
↑今は思ってないんですけどね。

今は、偏食の人なら逆に楽かもと思う。
好きなモノを把握して、それローテーションしとけばいいもん(笑)






私は結婚するならとにかく、
「人間としての優しさを持った人」
が良いです。

本当に人に対して優しい人は、自分の価値観で人を縛らないし。
人を尊重する事が出来ると思うし。
愛を持って一緒に子育ても出来るだろうし。
(マジな話になってきましたよ。笑)






ひとつの男性の見方として。
自分の家族(両親や兄弟)に対して優しい人は、
結婚して家庭を持った時、自分の家庭も大切にするだろう・・・
と思うってのがあるんですよ。
(あくまでも私の持論です)

愛があって育てられた人は、やっぱり努力しなくても愛情を示してくれやすい。
そうも思ったりもします。

もちろん、横のように苦労して育ってきた人でも(苦労して育ってきたからこそ)愛ある人もいるでしょうから一概には言えないのはよーーーくわかっていますよ!
(でも横も家族に対しあれだけ愛がある人なので。自分の家庭も大切にすると思う)



そんな私なので。
娘が結婚する時は、まず、相手の家庭と、その家族に対する相手の態度を絶対に見ろ!!!
と言うと思います。
両親や兄弟に対して横暴な人は、それを家庭でもくり返すのでは???
と思ってるんで。
(あくまでも私の持論です)
自分より弱いモノに暴力を振るう男は論外です。
私の人生ではあり得ないっす。
(なのでこれ↑は息子にも教えて来た)


なんだか増々、マジな話になってきましたが(笑)






錦戸さんはご実家を大事にしているし。
ご両親も仲が良い。

まずそこが、私の「結婚するなら錦戸くんがいい!」ポイントです(笑)

あと。
亮ちゃんの子供に対しての接し方を見ていても、この人の人間性がわかる!

厳しいんですけどね。
でも、愛を持って接していると感じるし。
そもそも、子供って本能で生きているから。
小さければ小さいほど、冷たい人間には懐かないと思うんで。

子供に懐かれる錦戸亮は、あたたかい人間だと思ってます。
うふ。

「家族を守る人」
そういうイメージが今の錦戸亮にはあります。
ライオンの雄みたいなね〜。
(以前大倉が、にしやんはライオンみたいな人。。。って言ってたけどそんな感じ)

後の細かいところは、愛ある人間ならなんとかなる!(笑)
ってのも私の持論。
結婚生活は思いやりの積み重ねだもんな。
(それを自分がやれてるかはまた、別の話ね)







私自身、自分が幸せな結婚生活を送っていると自負してるんで。
(がははははは)
男を見る目はあると思ってるんですが(笑)
どうでしょうねぇ。
うっふっふ。






でもエイトのメンバーは小さい頃から親元離れて苦労しているせいか。
みんな家族を大切にしている感じがしますね。


すばるも、家庭を大事にすると私は思うし。
(すばるは、"女性だからうんぬん”・・・という拘りも1番なさそうに見えるのも、私的ポイント高し)


信五さんに対しては。
家政婦になって尽くしたいかな(笑)


大倉さんはただただ。
娘を抱っこしてサングラスかけて歩く、超カッコいいセレブパパになりそうなイメージが私の中にあるので(笑)
見たい!それを見たい!!


丸ちゃんは、1番想像出来ないかな〜結婚生活。
だって丸ちゃん、ひとりでいるのが1番なタイプなんだろうし。
とても優しい人だけど本人が1人が好きなら、想像しにくいかな。
1番懐に入り込むのが難しそう、でも1度入れたらとても大切にしてもらえそう。


ヤスは。
あの独自の感性をわかってあげないと難しそうだなと思う。
けど一緒にいればわかるかな。代弁してあげられるようになるかなぁ。
ふふ。


横も上で書いたとおり。
とてもとても家庭を大切にしてくれる気がする。
(妻として綺麗に家を保っていく必要性はあると思うけどね)







という想像(妄想ww)をしてみました。