昭和レトロ家具 修理完了。 | ticta 古き良きものを愛する人へ、届きますように…。

ticta 古き良きものを愛する人へ、届きますように…。

淡路島で、アンティーク家具、雑貨販売をしております。


本当は、ガラスの引き戸が付いていたアンティークキャビネット、引き戸が、長年経過で、歪んでいた為、修理できず、オープン棚に変更してもらいました。

隙間も新しい木材で埋めてもらい、後は、色を塗って完了しました。







珍しい両方に引き出しのある大きめ座卓。
やすりにかけ、ステインで完成。



小さめ文机、やすりにかけ、ステインで綺麗になりました。



可愛い丸テーブル、脚のガタ付きは、多少残ってしまいましたが、こちらもヤスリをかけ、サイドは丸く、面取りをし、ステインで完成しました。



後残すのは、ガラスが割れていた、食器棚と、本棚、

モールガラスに入れ換えて完成します。

最後にポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村