500円で、買ったジャンクのファイバーツリー | ticta 古き良きものを愛する人へ、届きますように…。

ticta 古き良きものを愛する人へ、届きますように…。

淡路島で、アンティーク家具、雑貨販売をしております。

高さ120センチのファイバーツリー。

セカンドストリートで、500円でした。

アダプター無し、操作確認もできない為のジャンク扱いでした。

店員さんも、多分電気つかないですよって、

どうしても、この光ファイバーが見たいため、
ネットで検索。

アダプターも買い足したけど、やっぱりつかない。

ならば、電球切れ。

電球も買い足し、見事、つきました。


5色に変化し、綺麗。


店の店頭におこー。









最後にポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村