継続する事の難しさ… | 疑似餌で釣り三昧~SALT WATER~

疑似餌で釣り三昧~SALT WATER~

SALT WALKERS (ソルトウォーカーズ)      
瀬戸内支部


    

自然は美しく!ゴミは持ち帰るが当たり前!



最近はなんだか生きた心地がしないというか、活力の圧倒的不足中。


それにつれて釣行日数も同じく。


大きな不安はきっと大きな成功への第一歩を踏む為の大きな壁なのだと自分に言い聞かせ


とりあえずもう少しだけ仕事を頑張る!


っを!


無限ループ中(笑)



あっ!


どうも!



小学生の時は一人で川や山に遊びまくってたのに、自分の子供には許可できないオイラです(笑)




釣りってのはブランクを開けてしまえばなかなか腰が重くなって、頻度が低下するのを痛感してます!


アジングでも何でもそうだと思いますが、やらないと必要な物、欲しいもの、アイテムが増えることも無ければ減ることも無い。


そうなれば余計やる気が出なく、向上心が下降して結局飽きていくのかもしれません!




なので今はオフショア、タイラバとジギングをちょいちょい楽しんでます!

{C7164871-392B-46D1-A700-4D378C6B11B5}



アジングも面白いですが、いろんな釣りを経験して得るものも有りますね!