気まぐれなタイミング | 疑似餌で釣り三昧~SALT WATER~

疑似餌で釣り三昧~SALT WATER~

SALT WALKERS (ソルトウォーカーズ)      
瀬戸内支部


    

自然は美しく!ゴミは持ち帰るが当たり前!

呼ばれてないのにジャジャジャーン!!!



お久しぶり!



電子タバコのグローにしたものの、本数が増えて困ってるのがちょっと悩みの種なオイラですよ!




アジングも、エギングもずっとやってはいるものの、イマイチテンションが上がらない為、記事を書く気になりません…。




ジギングに本日行ってきましたが、午前中は鰯の群は見つかるものの、魚が喰わない!



鰯だけか?



っと思った矢先、何かタイミングがあるのか、スイッチが入ってフィーバー!



鳥山ハケーン!



順調に船内でヒット!




ジギングで初めてヒラメ釣れました!


アジと同じくやっぱりタイミングも大事なのは釣りの共通点ですね〜



原点回帰と言うべきか、アジングも丁寧に勉強し直してジギングも勉強します!