着々と春が来ている! | 疑似餌で釣り三昧~SALT WATER~

疑似餌で釣り三昧~SALT WATER~

SALT WALKERS (ソルトウォーカーズ)      
瀬戸内支部


    

自然は美しく!ゴミは持ち帰るが当たり前!

さて今日は健康診断。



初体験のバリウム!


予想に反して、ゲップは楽勝で我慢出来たものの…


下剤が全く効かないハプニングに焦って〜



イチジクゲットした(笑)




あっ!


どうも!



先ほど、無事にあれが出たオイラです(笑)


最近はアジング熱が再発し、運良くいい場所があいているため、更新意欲も上がってます!



本日インしたポイントは、アジの群れがこれまた大きく、サイズは豆から最大、25.6位で、決して大きくはないですが、めっちゃ楽しい!


やっぱり簡単に釣れるのがいい!



1グラムから釣り始め、あれこれ変えながら思った感じで釣果も伸び伸び〜



ここもイレパクで、着々と上関は春を迎えております!



日を跨ぐ事無く60匹ゲッツ!(笑)





アジングでサイズはただの結果論。


大きいアジは、要るところでやってればいつか釣れるさきっと!



そう信じて見るものの、なかなか特大は出ないのが真実です(笑)



またいつかみたいに特大が釣れればアップは必然ですが!



欲張ると良くないので、普通サイズを黙々とひたすら釣るのが性に合ってますので、オイラは簡単なアジングをコツコツやる!



釣れるところで釣る!


これは昔と変わらずオイラの基本です!ポイントに恵まれた事を良いことに釣れるときに釣る精神は大事!



近所にも喜んで貰ってもらえ、会社でも配って喜ばれるし、自分は釣って楽しいし!


これがWIN WINって奴ですかね(笑)