今日も釣り日和だね! | 疑似餌で釣り三昧~SALT WATER~

疑似餌で釣り三昧~SALT WATER~

SALT WALKERS (ソルトウォーカーズ)      
瀬戸内支部


    

自然は美しく!ゴミは持ち帰るが当たり前!

ここはどこ?


私は誰?



もはや以前の勢いも無く、たま〜に更新したり〜


しなかったり〜


ラジバンダリ‼‼



あっ!


どうも!


オイラです(笑)


さっきまでアジングしてましたが、無風ベタ凪で最高の釣り日和でしたね!


最近は釣るより、アジングの楽しさを分かってもらう為に、いろんな知り合いを誘ってるので、釣るより釣ってもらえる事が嬉しい!


しかし熱い!




春もすっかり終わって常夏全開ですが、何とか生存は出来てます……


少し前はカクカクウマウマで北海道に遠征してビックリな釣法を教えてもらいましたが〜



[鮭バット]なるものを見て驚愕……。



気になる方は使い方とかググって下さい(笑)


鮭バット使い方で!




釣れる物が違えば必要な仕掛けも違い、見ただけでは使い方もわからない物が沢山釣具屋に有り、面白い物だらけ!




とりあえず一言で言うなら




涼しかった!!!


むしろ夜は寒いので震えて寝ましたよ。


そしてキツネに癒され〜




スゲーなスゴいです!