夏ならではのアジング | 疑似餌で釣り三昧~SALT WATER~

疑似餌で釣り三昧~SALT WATER~

SALT WALKERS (ソルトウォーカーズ)      
瀬戸内支部


    

自然は美しく!ゴミは持ち帰るが当たり前!

辛っ!


夏は辛い!



熱いし蚊はうるさいし、アジこまいし!



あっ!


どうも!


ポテチは別腹!


オイラです(笑)



潮好し!


潮位良し!



風もそこそこ!



これは行くしかない!



ってことで出撃してまいりました〜



っが…



人、人、人。



やっぱり



釣れてるなら人も集まるよね〜


とりあえず移動しながら入れるポイントを探り探り…。



移動しつつアジングランガン。



ポツリっ…


ってぐらいのペースだったり、全く釣れなかったり、南蛮漬けにもなりそうもない豆アジイレパクだったり…



こんなにアジングって辛かったのか!


何とかキープ出来たのはこれだけ…。