公園☺ | hamの日常

hamの日常

気が向いたときにブログを書きます(´・ω・`)
大好きな家族とのこと、
大好きなもの作りの紹介もできたらいいなぁー♥


今日

いや、もう昨日になっちゃうんだけど

天気が良かったし☀

お休みだし😘💕

で、娘ちゃんにせがまれ

近くの公園に行ってきたよーん(*´∀`)




娘ちゃんと二人♥




息子ちゃんとダンナ様のおてて♥





この間の

お揃いズボンで、お揃いコーデにしたの😏♥♥

可愛い♥可愛い♥♥

適当に遊んで、

おうちに帰ってきたら

今度は、おやつターイム⏰✨    らしく。

娘ちゃんにダンナ様は

捕まって、

一緒に作って食べるお菓子をやってたよ・・・(´Д`*)笑っ♥




最近のお菓子はすごいね(゜ロ゜)

本当のピザみたいな匂いもするし

右側のやつなんか

ちゃんとポテトみたいだったよ😲💦

まぁ、美味しいかは

別にしてね・・・(;´Д`)ははははは

娘ちゃんは、美味しいって食べてましたけどね😱💔

子供の味覚って凄いよねー😃✨

てな感じで、またー♥

ババーイ👋