水族館行ってきたよー | hamの日常

hamの日常

気が向いたときにブログを書きます(´・ω・`)
大好きな家族とのこと、
大好きなもの作りの紹介もできたらいいなぁー♥

昨日なんだけどね

名古屋港水族館に初めて行ってきたよー♥

入場料2000円✨

でも、本当は年パス買いたかったんだけど

チケット購入に

めちゃめちゃ人が

並んでたからさぁ・・・(;´Д`)

わざわざ、コンビニでチケット買ったの💦💦

そしたら、コンビニだと

年パス買えなかったー(  TДT)

年パス5000円だよ♥

д<)

水族館🐬楽しかったよ😃✨

イルカショーも見たし




色んな色の魚も綺麗でかわいかったー♥




子供たちもすごく楽しかったみたい(*´∀`)

ペンギンも居て、可愛かった🐧💕




しかも、水族館に行くために

娘ちゃんとお揃いで服作ったの♥♥♥

ちょっと分かりずらいけど・・・(;´Д`)




娘ちゃんも喜んで着てくれたよ😍♥

いつまで、喜んでくれるんだろう😏笑っ

いろいろ見て回ったら

結構疲れたー( ノД`)…

なんか、最近息子ちゃんが

夜泣きなのか、夜中に泣いて起きて

なかなか落ち着いてくれない(  TДT)

成長してるってことなのかな😞💦

ママは、寝不足だよ💔笑っ

夜泣き収まってくれたら良いんだけどね😥

ぢゃあ、またー(/--)/