息子ちゃんが・・・(;´Д`) | hamの日常

hamの日常

気が向いたときにブログを書きます(´・ω・`)
大好きな家族とのこと、
大好きなもの作りの紹介もできたらいいなぁー♥


息子ちゃんが保育園で

今流行りの鼻風邪を引きました( ノД`)…

夜から熱も出てて

昨日は家でゴロゴロ😞💦

食欲も……

ないと思いきや、

好きなものは食べる😄笑っ

どーゆーことですかー(/--)/

今日も一応、大事をとって

保育園お休み。

昨日が嘘みたいに元気に家で

遊んでた😆💕

よかった♥よかった♥




そうそう、

この間行った、

水族館の近くのレストランに

すんごいのがあったの😍✨



美味しそうだよねー♥




これも、美味しそうだけど

こんなにはたべれないよー😆💕

でもねー♥

これなんて、どう?



何人で食べるんだよ😲💦笑っ

量もすごいけど、値段が高い!!

食後のデザートにしては、お財布に厳しいね(  TДT)

でも、いつかは挑戦したいよねー😤✨✨

んな感じでー♥またねー👋