娘ちゃんと製作〜♡ | hamの日常

hamの日常

気が向いたときにブログを書きます(´・ω・`)
大好きな家族とのこと、
大好きなもの作りの紹介もできたらいいなぁー♥

昨日ね、

娘ちゃんとレストランパスタごっこ用のメニューを作ってみました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

娘ちゃんは、まだ4歳だから
hamが絵と文字を書いてあげて
娘ちゃんが色を塗り塗りしてくれて~(*´ω`*)ハート

なかなか可愛くできたんですよ( ´艸`)

これね
{828B7A8A-5E2E-48E6-AED6-94DDE910183C:01}

{F40BF57B-7509-4788-8B6E-C28DC565B8B1:01}

なかなか良い感じの色づかいキラキラ
我が娘ちゃんなが、感動しちゃったよね٩( ᐛ )و

早速出来上がったら、
前に作ってあげたおままごとのキッチンで色々作ってくれた。

でも、なぜか注文をしたものと違うのが作られてしまう( ఠ_ఠ )

なぜですか?娘ちゃん??笑

まぁうちの娘ちゃんは、
かなりのお調子者のお笑い系アセアセ
だから、調子に乗っちゃうとおふざけが過ぎちゃったりで、hamかパパに怒られてしまう。笑

まだまだ、小さくて可愛い娘ちゃんとの製作でした(´・∀・)ノラブラブ

ぢゃあーまたー(´౪`)うひゃひゃ