長電話(*´ェ`)ノ | hamの日常

hamの日常

気が向いたときにブログを書きます(´・ω・`)
大好きな家族とのこと、
大好きなもの作りの紹介もできたらいいなぁー♥

今の今まで、
私の母と長~い電話してたの(*´ω`*)

何時間話したのかなぁ?

…5時間半くらい。
長っ‼︎

ビックリだわっ(;OдO)
でも、それでも話すことは全然尽きなくて
つくづく話し好きだと思う。

まぁ、いろんな話をしたけど
やっぱり子供の話が多かったかなぁデレデレラブラブ

上のお姉ちゃんのほうが
今のと言うか、本当に小さい頃から
色々考えたり・悩んだりするもやもや

娘ちゃんは、すごく頭の回転が速くて
よく周りも見てるから分かる子なんだけど、
まだまだ小さいから、頭と感情が上手くコントロール出来てない感じがしちゃう(;´д`)

だから、なにかをした時
怒り方とかが難しいと思っちゃうアセアセ

まだまだ小さい娘ちゃんだから、
hamも怒ることがあるんだけどさぁ

いつも、そんなに怒らなくても良かったんぢゃないかとか反省をしたり…(-ω-;)ウーン

今日なんか、旦那ちゃんと娘ちゃんの話をしていて
まだ4歳なのに、
もうバイトしたら夜遅いし心配だよね。とか
門限は、何時がいいんだろう。とか

まだまだ先の話にまで行っちゃってデレデレうずまき
ちょっと笑っちゃったよ。笑

また、そうやって悩んで反省をした1日でした。

公園で滑り台したよーんハート
{ABECBF37-7AFF-4893-800C-A2387FF9D3E0:01}

そして、息子ちゃんは
ブランコに乗ると寝ちゃった~ガーン!!


{79D2299B-3686-4237-BAFB-E6F1CA84D34A:01}

みんな、ブランコに乗りながら
寝ちゃダメだよ~(*´ω`*)♡笑

ぢゃあーまたー(´౪`)うひゃひゃ