動物園٩( ᐛ )و | hamの日常

hamの日常

気が向いたときにブログを書きます(´・ω・`)
大好きな家族とのこと、
大好きなもの作りの紹介もできたらいいなぁー♥

かなーりお久しぶりです(;´д`)

昨日は、旦那ちゃんがお仕事で居なかったから
娘ちゃんと息子ちゃんを連れて
ちょっと遠いいけど、動物園に行ってきた~(*´ω`*)

しかも、無料の動物園♡
規模は小さいけど
ぞうさんもおサルもフラミンゴも居て
触れ合いタイムもあって
モルモットとカメとヒツジに触れるの♡
おサルに餌やりも出来ちゃうし。

{3861BC1D-52B4-4318-8283-B46F4BE4E138:01}


前に行った時は、息子ちゃんもモルモット膝の上に乗せてサワサワ出来たのに、今回は怖がっちゃって膝の上に乗せられなかった(´ω`;)

でも、娘ちゃんの膝の上のモルモットをすこーしサワサワしてた。笑
{3A65F01A-9A62-4FDF-BF49-E90D1CB41264:01}

{6F6B0C22-B232-4921-B3CF-138A52329B0E:01}

{D0920D86-7E7E-4633-9892-96A19726F94A:01}

小さい子ならそこそこ遊べる遊具もあって
軽く半日以上は、遊べちゃうのー٩( ᐛ )و

前に夏頃行った時の写真だけど

{E6BB6BC8-4FCA-434E-BF44-DFFC72C70E79:01}

{2B6F7B56-9DC9-492A-BEDD-3C17460CE6DC:01}

{451354B2-1D3C-419A-A3A5-BE52E48A23EF:01}

恐竜のオブジェもあって
しかもそれがなかなかいい感じの作りしてるんだよね~(*´ω`*)
息子ちゃんは、怖がっちゃって泣いちゃったんだけど。

また、お天気が良かったら
みんなで行こうね~(*´ω`*)♡♡♡

今日は、楽しかったね♡
{9EE6ECEE-3AE9-48EF-9F68-F9F5F1D5577F:01}

帰り道でも一枚パシャり✨
可愛いね♡