今日は誕生日(❁・∀・❁) | hamの日常

hamの日常

気が向いたときにブログを書きます(´・ω・`)
大好きな家族とのこと、
大好きなもの作りの紹介もできたらいいなぁー♥

今日は、はむ誕生日でした~٩( ᐛ )و

夜ご飯は、旦那ちゃんがカレー作ってくれて♡

旦那ちゃんと娘ちゃんがケーキ買ってきてきてくれた♡

私があまり
甘いものとクリームが好きぢゃないから
チョコレートのケーキ買ってきてくれた♡♡
{4A7BA104-29F1-44BA-8AB0-D05E0D11D2BC:01}

あと、娘ちゃんが選んでくれたマカロン♡
{E41C1F06-DAAD-4B8D-893A-064EC69ECA9B:01}

ありがとう(*´ω`*)
息子ちゃんが黄色いのは握りつぶしちゃったけどね~笑

カレーもケーキもマカロンも美味しかったよ~~

みんなありがとう♡
また幸せな一年になりそうですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

旦那ちゃんからは
プレゼントも♡
{66349755-6F88-433D-938F-EFC32CB39817:01}

ありがたく使わせて頂きます♡

とっても幸せな誕生日でした(❁・∀・❁)

ありがとう♡