ハマってます(*´ω`*) | hamの日常

hamの日常

気が向いたときにブログを書きます(´・ω・`)
大好きな家族とのこと、
大好きなもの作りの紹介もできたらいいなぁー♥

今ね~ニヤリラブラブ

このドレッシングに旦那さんとハムでハマってるのです。
{50907E97-4536-479E-B16A-596135270C58}

もともとハムひ、レモンが大好きで
この間スーパーで安く売ってたから
見た瞬間にすんごく惹かれて買ってみたのさぁー

そしたら、いい感じのさっぱり感と程よい酸味♡

ハムは、感動しちゃいましたラブ
旦那さんにもすぐにオススメして食べてもらったら
「うまっ!?」
旦那さんも感動してくれて、
「これ、何個か買いだめしとこうニヤリラブラブ
ってことになり

今日、買いに行ったら
お一人二本までって!!
何だよー(;´ρ`)
もっと買いたかったよー(# ̄З ̄) ブツブツ

まぁ、また明日にでも買いに行くとしようぢゃないか照れキラキラ

ふふふふふふふふ(*´ω`*)

てことで、バイバーイバイバイハート