笑い袋(´౪`)うひゃひゃ | hamの日常

hamの日常

気が向いたときにブログを書きます(´・ω・`)
大好きな家族とのこと、
大好きなもの作りの紹介もできたらいいなぁー♥

前にちびまる子ちゃんで
まるちゃんが持ってた「笑い袋」が
100均で売ってたから、
つい娘ちゃん用と息子ちゃん用にかってしまった。

{5DAC87C8-A151-48EA-918E-D599BC110EB2}



この頃、ちびまる子ちゃんが大好きな娘ちゃん♡

この間も娘ちゃんと2人でまるちゃんの映画見に行ってきたしねー爆笑キラキラ
なかなかよかったよ♡

その間旦那さんと息子ちゃんは、
お家でお留守番だったんだけどね~口笛

でね、
買ってきた笑い袋を娘ちゃんと息子ちゃんに渡したら・・・


娘ちゃん・・・
「怖い(;´д`)・・・」



ハム、
「えーーーーーガーンアセアセ


息子ちゃん、
「ぎゃははははははははははは(´౪`)うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(*థ౪థ)」

娘ちゃんは、怖がってるのに
息子ちゃんは、大爆笑❗️❗️笑

ハムもたまらず、2人の反応の違いに笑ってしまいましたよチューブフッ

その後も、テレビを見ながら息子ちゃんは
笑い袋でひたすら笑ってるし

娘ちゃんは、
「うるさい(●`ε´●)」って怒ってるしで

なかなか面白い時間でした♡



またねーバイバイくるくるラブラブ