仮面ライダーショー(๑´ω`ノノ゙✧ | hamの日常

hamの日常

気が向いたときにブログを書きます(´・ω・`)
大好きな家族とのこと、
大好きなもの作りの紹介もできたらいいなぁー♥

今日は、家の近くで仮面ライダーショーをやるみたいで
みんなで見に行ってきたのよ(๑´ω`ノノ゙✧

前にも娘ちゃんが小さい時に
なんとかレンジャーのショーを見に行ったけど
人が凄くてなかなかちゃんと見れなかったけど
今回は、前の方に陣取って見れたのグッキラキラ

{75EE2F2B-A253-4E13-8914-8C1629D27624}

仮面ライダードライブと仮面ライダーゴースト
{BD8424AB-C11E-4C29-B8DE-30688A857082}

{C2BF3B18-8579-4B3D-8647-CB506D57698D}

ショーご終わったとはドライブとゴーストと握手が出来るんで
旦那さんが二人を連れて列にゴーくるくるキラキラ

息子ちゃんは、ショーを見てるときから
怖いを連発してたから
少し心配だったんだけど・・・

いざ、握手ってなったら
娘ちゃんは、ニコニコで握手してもらってて
いい感じの写真をパシャリカメララブラブ

{69B22153-3992-45D1-BD1B-1511B4D26273}

{FDDA46A5-B6AB-45D1-8FEB-CD300D4B5697}

でも、予想通り
息子ちゃんは号泣で旦那さんから離れられず
握手が全く出来なかった笑い泣き

まぁ、まだまだこんなもんだよね~~(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)笑

でも、いつも仮面ライダーがやってる時間は
まだ寝てるからなかなか見れてなかったけど
今度からちゃんと見てみようかなぁって
はむが思っちゃった照れハート

もともと、はむは仮面ライダークウガと仮面ライダー電王が好きだったんだ~~(*´ω`*)笑

電王なんて歌まで歌えちゃってたもんね口笛

まぁ、その後は遊具で適当に遊んでから帰宅車

{051EB4C0-5209-4715-9312-0F1DE2F78D17}

{28C5EC87-E469-4CC0-857B-E666A1096B5A}

娘ちゃんは旦那さんと大きい子向けの遊具の所に遊びに行っちゃったから写真が撮れなかったよ。


んでね、帰宅後
夜ごはんまでまだちょっと時間が微妙だったから
毎日アプリで見た簡単なクッキーの作り方があったから
娘ちゃんと二人でコネコネして作ってみた照れキラキラ

{39AA7707-F84D-4314-BAF1-B56A6A3D596B}

{0A0D8052-6EC6-4985-8C84-9422B07A6381}

{A30643AC-AD63-43E2-B3CF-16B35AE20EEB}

はむが丸めて、娘ちゃんがかおを作ってくれて

(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)ぷぷぷ

なぜか娘ちゃん、目を結構離して作るのね~
だから、可愛いんだけどクッキーみんな
どこか間が抜けてる顔をしてるの笑

でも、簡単だし娘ちゃんも楽しそうに作ってたからまた作ろうね~ウインクラブラブ

お味もなかなか美味しかったしハート
旦那さんも息子ちゃんも『うま♡うま♡』言って
食べてくれてたし~~(∩´∀`)∩バンザ──イ


まぁーた、
いい感じの休日を過ごしちゃったなぁちゅーキラキラ

ぢゃあ、今回はこの辺でばいばーい