ネイル | hamの日常

hamの日常

気が向いたときにブログを書きます(´・ω・`)
大好きな家族とのこと、
大好きなもの作りの紹介もできたらいいなぁー♥

今日は、保育園から帰ってきて
娘ちゃん用に買ってあげた
キャンドゥーのマニキュアを塗ってあげたのハート

{2543F614-2913-42D9-A792-8B81FA00089B}

{DD3DA3E5-D94E-4263-9EB1-79D2D2457DD9}

{8CB305D0-DB42-43C4-8281-47953E6B0B54}

これね
お湯に浸けて少しふやかすと取れるやつで
除光液がなくても大丈夫なのチューラブラブ

すごいよね~~₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊
水で手を洗うくらいじゃ落ちないし‼️

なかなか使えますなぁ~
キャンドゥーさまさまですよ~(*´ω`*)笑

そんなんで、娘ちゃんもかなりテンション上がって

娘ちゃん『ねぇお姫様みたい?ラブラブラブ

とか言っちゃってたし笑
でも、それを見てた息子ちゃんが

息子『なーもピンクいーキラキラキラキラ

なんて言い出して、
最近息子ちゃんはピンクが好きになってるみたいで洋服とかもピンクがいいとか言うし
キラキラ可愛いの見るとテンションが上がるんだよね~~(;´д`)苦笑

大丈夫かい?息子よ滝汗
はむは少し心配になってしまうぞ。

まぁまだまだお姉ちゃんの真似っこさんをしてるだけなんだと思うけどね~

そうそう
はむも、キャンドゥーでカラーマスカラ買ったの
{9EB0073F-6A64-43CC-8BBB-1C69D4EECE81}

ちょっとわかりづらいけど
ブルーのカラーマスカラだよ。
目尻だけ少しつけてみたデレデレラブラブ

そしたら、さすが娘ちゃん
女の子だね~

娘ちゃん『ママ、青いの可愛いね~(*´ω`*)』
だってラブラブラブ

嬉しいこと言ってくれるよね~ルンルン

ぢゃ、今日はキャンドゥーな日でしたグッキラキラ
ばいばーい