自分を取り戻す | こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだはひとつ。
すべてつながっている。
ここに来るだけで運氣があがるパワースポットオアシスデラーナ代表・小野寺知恵が受け取るメッセージをみなさんにお届けします。

2021年7月20日(火) 己巳





昨日から土用に入りましたね。


世の中も、私たちの気持ちも、

揺らぎがちな状況に加えて


体調も不安定になりやすい時期。



いまは足元がぐらつかないよう


地に足を着けて

ゆっくり自分自身と向き合い

居心地の良い場所で


自分らしくマイペースで過ごしましょう。







こんな時、私のYouTube動画なら

ぜひこちらをご覧ください。


「自分を取り戻すセルフケアマインド」

【マインドが変わる自己探求とセルフケア】自分を取り戻すセルフケアマインドマインドコーチ小野寺知恵のYouTubeチャンネルです。なぜ、人は自己実現したいのか。自己実現できずに悩んでいる迷っている人は、マインドチェンジできないまま何年も経っています。本気で叶えたい、変わりたい、という思いがあるなら、自己探求とセルフケアを身につける必要があります。そのコツやヒントなど解決方法を詳しくお伝...リンクyoutu.be


またメルマガも配信しています。

ぜひかんたんな読者登録をして

私からのメッセージを受け取ってください。


「自己実現が叶うマインドのつくりかた」

小野寺知恵この時期に自分と向き合う 自己実現が叶うマインドのつくりかた - リザストマインド | セルフケア | 自己実現 | オアシスデラーナ マインドコーチ 小野寺知恵リンクsmart.reservestock.jp