こころとからだは風のように自由 | こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだはひとつ。
すべてつながっている。
ここに来るだけで運氣があがるパワースポットオアシスデラーナ代表・小野寺知恵が受け取るメッセージをみなさんにお届けします。

2021年7月24日(土) 水瓶座満月



2021年の大きな山場が

やってきましたね



斬新で革新的で

ダイナミックなのに



守りに入る



安定を求めながらも

変化を起こしたくなる



なんという矛盾自由



両極に揺れるマインドを

どこでロックしてバランスキープするか



この状態を

どうにかしたくなる衝動



ワクワクというか

矛盾のエネルギーを

どう扱ってやろうかと

勇んでしまう笑笑




こんな私にお付き合いくださる方は


ぜひ!


YouTubeチャンネル

小野寺知恵小野寺知恵のYouTubeチャンネルへようこそ。美容業界で様々な知識技術を身につけ、美容コンサルタントとして25年活動、延べ1000人の肌とこころに寄り添ってきました。東洋思想を核に日本経絡活痧協会技術認定と、経絡セラピスト認定取得。起業家のためのシェアサロンを設けマインド育成のため日本イノベーションマネジャー®︎認定取得。セルフケアの全国普及活動とし…リンクyoutube.com



メルマガ

小野寺知恵風の時代の象徴・革命的満月 自己実現が叶うマインドのつくりかた - リザストマインド | セルフケア | 自己実現 | オアシスデラーナ マインドコーチ 小野寺知恵リンクsmart.reservestock.jp



ご登録お願いします♪

みなさんと分かち合いたい思いがあります。