ロクハン | 浜崎剛の今日のハマ風

浜崎剛の今日のハマ風

ラジオDJ・イベントMC・リポーター・ナレーターなどで活動中!浜崎剛のブログです!

ども、浜崎です!
先週はブログをお休みしてしまいました。
「ついにブログやめたな」と思ったでしょ?笑


お休みしたのには理由がありまして。
先週はBAN-BANラジオの番組終わりで、中学時代の同級生が営んでいる焼き鳥屋「ロクハン」へ顔を出しに行きました。
ちょっとだけお金を落としてきました。


コロナ禍でどこも飲食店は大変なはず。
友達もステイホーム期間中は普段は作っていないお弁当を販売したり、試行錯誤していました。
でも友達から弱音を聞いたことありません。


そんな友達へ、少しでも応援できればという思いでご飯を食べに行きました!
加古川駅近くにあるのでもし良ければ行ってあげてください。
味は保証しますので!


で、まぁまぁいい感じにお酒も入ったのでブログが書けなかったということです。笑
でも今年に入って居酒屋に行く機会が激減していたので、楽しい時間でした。
みんなでわいわい飲み食べしていたあの頃に戻りたい!


そんなこんなで先週はブログお休みでした。
ちょっと長くなってしまったので、書こうと思った事は次のブログに持ち越し。笑
今日の感想は、お土産は人間関係を円滑にする潤滑油になるということ!笑