ニューオープン⭐︎ドーナツとラーメン餃子 | 横浜お散歩 ダックス兄弟

横浜お散歩 ダックス兄弟

ミニチュアダックスのリコ(長男)チャパ(次男)と、横浜みなとみらい地区をメインにカフェを巡るブログです。
フォロー申請は、愛犬家or食べることが好きとお見受けした方のみ承認しております。宣伝目的の方はご遠慮ください。

りこちゃんが食べたそうに
見てるのは
横浜ハンマーヘッドにオープンした
湘南エリアで店舗展開している
ミサキドーナツさん
前から鎌倉店に行きたいと思ってたら
ハンマーヘッドに来てくれて超嬉しい

ハンマーヘッド店は
イートイン席はないけれど

 
テイクアウトしたドーナツは
フリーテラス席で食せます
ペット可

ペットはバックインすれば
一緒にお買い物もできるので
おひとり様でも大丈夫

このフリーテラス
席数たくさんあって
景色も良くて
きもちいいです

甘さ控えめの
ふわふわ系ケーキドーナツ
美味しくてたくさん買ってしまいました

油で揚げてるはずなのに
重くないの
なんでだろー

……罠?






ここは戸部
いや伊勢山というのかな?
ある日車で走り回ってて発見
横浜関内桜木町に
お店をかまえる
宮崎料理の店いっちゃがさんの
餃子持ち帰り専門店

餃子の街
宇都宮、浜松を抜いて
いまや日本一だという宮崎餃子

宮崎餃子の定義ってなんぞや?
調べたけどよくわからなかった
宮崎産の豚や野菜を使うことくらい?

おうちで焼いて食べました
お肉多めの具沢山で食べ応えがあります
国産肉だと思うと
安心して食べられるし
美味しいしおすすめ




こらは
犬なし🐕おでかけ

長らく改装していた

桜木町駅前コレットマーレの

レストランフロアに

伊勢佐木町の行列店

嵐にしやがれ!で大野くんも絶賛した

中華蕎麦時雨 しぐれ

2号店がオープン♪


伊勢佐木町店は立地が微妙で

道中怖い思いをしたので…

行きやすいところに出店してくれて

ラオタの私はとても嬉しい

見た目の通りおいしかった


最近桜木町駅周辺が

ラーメン戦争地帯になってて

腕がなるわ