【速報】野毛に!店内わんこOKなお店がオープン! | 横浜お散歩 ダックス兄弟

横浜お散歩 ダックス兄弟

ミニチュアダックスのリコ(長男)チャパ(次男)と、横浜みなとみらい地区をメインにカフェを巡るブログです。
フォロー申請は、愛犬家or食べることが好きとお見受けした方のみ承認しております。宣伝目的の方はご遠慮ください。

指間炎で病院の帰り道


野毛の裏通りを歩いていたら
新しくカフェバーがオープンしていた

わんちゃん店内OKですって
まじですか!

OLU OLU1(オルオル) さん



↑インスタでは毒舌居酒屋と
なってますが
毒舌吐かれず笑
優しげな奥様と娘さまで
営業されてました


マスク越しでもわかる
美人の娘さんから
ウォーターのサービスをうける愛犬
私はアイスコーヒーだけ
頂きました
次回ゆっくり食事に来ましょう♪

カフェ風の店内も外観も
写真撮り忘れてしまったけど
可愛らしいお店でした
看板犬ちゃんも
出勤することがあるようです

場所はちぇるる野毛の一階
平戸桜木町道路からは建物の裏手になります

先週オープンした尾島のパン屋さん
benhur289 さんもすぐ近くですよ