ニューオープン!ben-hur298 | 横浜お散歩 ダックス兄弟

横浜お散歩 ダックス兄弟

ミニチュアダックスのリコ(長男)チャパ(次男)と、横浜みなとみらい地区をメインにカフェを巡るブログです。
フォロー申請は、愛犬家or食べることが好きとお見受けした方のみ承認しております。宣伝目的の方はご遠慮ください。

ある日の肉を買いに

桜木町駅そば

横浜の老舗肉屋さん

尾島さんに行ったら

嬉しいお知らせ


尾島さんのパン屋さんが

オープンするって!


場所は現店舗のお向かい

以前フレッシュネスバーガーが

あったところ

野毛にぎわい座のお隣


プレオープン中の軒先には‥

テラス席がありました!


チラシをくださったスタッフさんに聞いたら

オープニング時はテラス席は撤去するけど

いずれは設置するとのことで


焼きたてパンとコーヒーと犬


が楽しめるのではと

期待してまうです


詳しくはインスタ

ben_hur298ojima




チャパ的には

パン屋さんの数件隣にオープンする

肉汁シウマイも気になる

トリュフ大根が美味しかった
ビストロガブリさんが閉店して
居酒屋さんだーすさんがオープン予定

お持ち帰り窓口があったので
お散歩のついでに買えそうで嬉しい

あつあつシウマイビール

最高じゃない?





藤棚のパン屋さんとか
馬車道のケーキ屋さんとか
美味しいお店が続々とオープンした話を
また次回

りこちゃんの
可愛いショットで
おやすみなさい


いまだ買えてない

エシレのウィークエンドは

美味しいのかな〜