愛犬とパーティにピッタリのお店 | 横浜お散歩 ダックス兄弟

横浜お散歩 ダックス兄弟

ミニチュアダックスのリコ(長男)チャパ(次男)と、横浜みなとみらい地区をメインにカフェを巡るブログです。
フォロー申請は、愛犬家or食べることが好きとお見受けした方のみ承認しております。宣伝目的の方はご遠慮ください。

本当は

愛犬とクリスマスパーティにおすすめ!

って書きたかったのに


当日になってしまった



ラフママにご招待頂いて

アーバンでリゾートな

オシャレスポットに

行ってきました!


キラナガーデン豊洲


レインボーブリッジと

高層ビルの夜景がすてきな

キャビンがわんこ🆗


これはえりりん撮影かな?

かわいく撮ってくれて

ありがとう照れ

カフェマット代わりの

ソファカバーは持ち込みです


キャビンはキッチンと

BBQ台つき冷暖房つきで

たっぷりじっくり4時間貸切


ヤギミルクとローストビーフは

わんこ用に持ち込み

貸切ならではの自由度の高さ

いいですね


幼なじみな5匹が集合したのは

久しぶりな気がする

ラフ様わんじー

また来年もよろしくお願いします






ここは横浜馬車道


トラットリア ダ ケンゾー

りこちゃん11歳のお祝いは

テラス席わんこOKな

ケンゾーさんに来ました


横浜ナンバーワンイタリアンシェフの作る

ドッグメニュー!

↓半分サイズ 鹿肉が柔らかい!

魚介前菜盛り合わせ

白子コロッケ

貝がこれでもかと入った

ペスカトーレ

最後の入荷

とろけるフレッシュポルチーニ

どれも美味しかった〜

食べ過ぎました


時間的にそわそわしてたら

テラス席にパソコン置いて

ワールドカップ見せてくれました

スタッフさん優しくて

テラス席にはあったかこたつ完備

愛犬と記念日ディナーに

また行く❤️




メリークリスマス