腰痛持ちママさんのためのシークエンス | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんにちは


神戸市西区、三木市、小野市で
産後骨盤調整ヨガ&
わらべうたベビーマッサージをしている
助産師のはま子です。


◆腰痛ママさんのためのシークエンスで。

お盆休みの間
皆さんいろんなことがあったそうで
話も盛り上がりましたね~。

元気な7組の皆さんが
ご参加下さいました。

腰痛は1度癖付くと
なかなか元には戻らないですね😅

私も実は10年以上
腰痛持ち&ぎっくり腰持ちでした。

ヨガで今はなんともないので
効果って凄いなって。


一番はコアを鍛えること。
凝り固まった腰回りをほぐして
整えて筋力をつけていきましょう。


今の世代の赤ちゃん達って
カメラを向けると撮られ慣れてるのか
めっちゃ笑顔❇



歩けるようになったり、
百面相できるようになったり。

人見知りなく、
全てのママさんに挨拶に行くと言う
優れた能力をお持ちです。
     


ご参加ありがとうございました。