夏は成長の季節 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

こんにちは

 

神戸市西区、三木市、小野市で

産後骨盤調整ヨガ&

わらべうたベビーマッサージをしている
助産師のはま子です。

 

◆夏場は成長の季節

先日のわらべうたベビーマッサージは3組のご参加でした。

なにー!

尻が浮いている?!

胸が上がっている?!

 

ベィビーコブラのポーズ

板のポーズ(尻は浮く)

四つ這い

ダウンドック

の経過を見せてもらいました(笑)。

 

淡路のお土産に、

みんなで吹き戻しを作りました。



みんな吹きつけられて大笑い(笑)。

わらべうたベビーマッサージでは
リピーターさんばかりでしたので、

大合唱できましたね。

歌を赤ちゃんが覚えていくので

これしたら、次にこれが来るってわかるんでしょうね。

 

赤ちゃんのにやける顔に癒されるのでした。

 

 

ご参加ありがとうございました。