34年で思い出したこと | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

40代から始める、本気の副収入!

 

助産師はま子です。

 

 

生を受けてそれが終わるまで

健康で美しくやりたいことをやりきる。

そんな豊かな人生を創る

新しい働き方を応援しています。

 

 

引っ越して初めての春。

部屋の目の前に桜の木があり、

窓枠が額縁みたいで

満開になる日を待ち望んでいますちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

環境って大事。

 

 

6年ぶりに同窓会を地元で。

 


同窓会を地元、赤穂市で。

 

ヤバい!!同窓会が楽しすぎた!!

めちゃくちゃ笑った!


  


34年ぶりに会った人もいたけど

 ノスタルジックになりながら

その時にすぐ戻れる。



 

なんやかんやで、

集まれたのは少人数だけどね。

 

まだまだお子さんが小さいとか

仕事が忙しいとか

なかなか合わないもんだよね〜。

 

 

34年前の思い出と、

34年間を埋めた夜。

 

 

 

ふっと

タイムリープするあの不思議な感じ。

楽しくて可笑しくて、

めちゃくちゃ愛おしかったなぁ〜。

 

 

次の予定まで決まっちゃったし^_^。

 

 

 

卒業する時、

大きくなったら飲もうや!

っていってくれた先生ももう65歳。

 



校長先生になって

毎日校門で生徒とじゃんけんして

勝ったら登校できるってこと

ずっとしてたんだって。

 

みんな学校にきたくなっちゃうよね!

 

 

いい先生に巡り会えていたんだなーって

ほんま、出会いに感謝。

 

 

 

みんないい人だったwww

いいお父さんお母さんになってて、

『みんな歳はとったけど、

本質は変わらない。

変わらないから集まれるんや』

って、誰かが言ってた。

 

 

私の顔は

34年前と変わらないらしい笑

すぐ気づかれた笑

 

 

40代も半ば過ぎたら

8割は老眼がきてる‥って

共通言語が増えてて

ウケる🤣

 

 

 

 

 

いい人達に巡り会えて

今の私がある。

 

 

成長するのにやっぱ、

環境って大事だね。

 

 

 

私は、なんとなく流動的に

たまたま素敵な環境に居合わせて。

 

 

 

まずこれは父と母が結婚して

その地に開業してくれたおかげ。

 

 

自分で決めてからは

自分の想う選択肢を信じて進んできた。

 

 

そしてこれからも進んでいくために

自分で「なりたい自分になるための選択」を

続けていく。

 

 

誰も失敗したくないから

完璧な道を行きたくなるけど

どう進んでいくか不安になるよね。

 

 

そのコツを知っておけば大丈夫だよ。

 

 

 

宝石赤宝石ブルー宝石紫

 

本業をしながら

それに匹敵する収入を得るためには、

 

知識とちょっとしたコツがある。

それを知っているか知らないか、だけ。

 

 

まずはこちらで、

ヒントをもらってね。

  ↓

♡公式LINE登録特典で

🌸個別相談30分無料🌸

友だち追加

 

自由な時間と経済を手に入れる!

未来を豊かにするメルマガ

 https://system.faymermail.com/forms/1480

 

#PR

 

赤ちゃんにも、

アルコールの刺激で皮膚が赤くなっちゃう人も

waterだから大丈夫👇

 

犬さん、猫さんのための塩分ケアサプリ

排塩作業ケア👇

 

 

---☘️はま子プロフィール☘️---

助産師歴25年

兵庫県在住

高一長女&小5次女

 

 

次女出産後

助産師を活かして何かしたい!と決意。

産後ヨガ講師として

起業スタート。

 

その後、様々な協会講師を経て

某セルフケア協会で約4年間、

トップインストラクターで月商7桁に。

  

  

将来の経済的不安を解消すべく、

本業と副業を両立していたら

病気を発症。

 

いつか働くことができなくなるかも…⁉

自分が働かなければ

収入は止まるんだというコトに気づく。

 

また、集客力がモノをいう講師業は

稼げる人しか稼げないという

再現性のないものを売るのが

心苦しくなっていった。

 

たまたま出会った、

みんなが潤い続けるビジネスプランのある

誰にでも優しい生き方ができる

ストック型収入。

お母さんだからこそできる

新しい働き方を提案しています。

 

 

好きなものは

ソフトクリームと歌うこと。

----------------☘️------------------

 

image

image

image