賢い抗菌対策のススメ | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる



40代から始める、本気の副収入!

 

助産師はま子です。

 

 

生を受けてそれが終わるまで

健康で美しくやりたいことをやりきる。

そんな豊かな人生を創る

新しい働き方を応援しています。

 

 

【PR】

 

血液検査をするとき

アルコール消毒して

採血をしますが、

 

 

私、アレにかぶれます。


真っ赤になって

かゆみが出るんです。


お酒も基本的には飲めません。

…酒豪の雰囲気だしてるよって

よく言われます笑



​賢い抗菌対策を。

 

 

 

コロナ期間中、

アルコールの消毒をする人が

増えましたね、格段に。

 

 

需要に供給が追い付かなくて

酒蔵で作られるってこと。

 

 

その時期に比べて今は

マスクの規制も言うほどなくなり

消毒も厳重にする感じではなくなった気がします。

 

 


勤務中は、何度も手洗いや

消毒をするので

業務終了後は手の乾燥がエグイ!

どんどんしわっぽくなって

おばあちゃんの手のようになってしまって

 

 

モチベーションがダウンダウンダウン

 

 

 

で、見つけたのがこれ!↓


水だけで作れる 除菌水ボトル!!

 

 


特殊なボトルに水を入れると

除菌水になるってヤツ!


 

2つの金属イオンが

ウイルスや雑菌を不活化します。

 

 

 

さらに!!

 

 

アルコール消毒は、

消毒した瞬間の持続効果時間ですが

 

 

こちらは

約72時間の抗菌持続時間ウヒョー

(社内試験)

ポーンポーンポーン

 

 

 

噴霧した時

普通のお水なので手荒れも、

しみることもありません。

ありがたやー。

 

 

✅肌の弱いアトピー気質の方

✅既に手荒れが酷い方

✅乳幼児

にも、しっかり使っていただけますね。

 

 

 

 

 

宝石赤宝石ブルー宝石紫

 

本業をしながら

それに匹敵する収入を得るためには、

 

知識とちょっとしたコツがある。

それを知っているか知らないか、だけ。

 

 

まずはこちらで、

ヒントをもらってね。

  ↓

♡公式LINE登録特典で

🌸個別相談30分無料🌸

友だち追加

 

自由な時間と経済を手に入れる!

未来を豊かにするメルマガ

 https://system.faymermail.com/forms/1480

 

#PR

 

赤ちゃんにも、

アルコールの刺激で皮膚が赤くなっちゃう人も

waterだから大丈夫👇

 

犬さん、猫さんのための塩分ケアサプリ

排塩作業ケア👇

 

 

---☘️はま子プロフィール☘️---

助産師歴25年

兵庫県在住

高一長女&小5次女

 

 

次女出産後

助産師を活かして何かしたい!と決意。

産後ヨガ講師として

起業スタート。

 

その後、様々な協会講師を経て

某セルフケア協会で約4年間、

トップインストラクターで月商7桁に。

  

  

将来の経済的不安を解消すべく、

本業と副業を両立していたら

病気を発症。

 

いつか働くことができなくなるかも…⁉

自分が働かなければ

収入は止まるんだというコトに気づく。

 

また、集客力がモノをいう講師業は

稼げる人しか稼げないという

再現性のないものを売るのが

心苦しくなっていった。

 

たまたま出会った、

みんなが潤い続けるビジネスプランのある

誰にでも優しい生き方ができる

ストック型収入。

お母さんだからこそできる

新しい働き方を提案しています。

 

 

好きなものは

ソフトクリームと歌うこと。

----------------☘️------------------

 

image

image

image