雑誌「anan」に掲載されました!そして… | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。

絶好調の三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいです。

まずは毎日続けている歌詞写経♪

今日は995日目、松山千春の「寒い夜」という曲を聴いて感じた言葉です

{BBE4F0C0-3019-4C23-A2CF-BD45E2E124C0:01}

前々から少し告知してましたが…

いよいよ今日、全国誌デビューしました!

{C47025BA-D970-4897-AC05-BD97F4181B4E:01}


{C5175B7C-CCE9-41D9-99AD-194375632763:01}


あの有名な女性誌「anan」の本日9月30日発売号に掲載してもらいました!

ちなみに隣に載ってる似顔絵のぴぃすけさんは、スマイルカフェなどイベントでよくご一緒させてもらってるお友達です(^O^)

同じ時に「anan」に載ることが分かってから、「もしかしたら並んで載るかもねー」なんて話してたら、本当にそうなりました(≧∇≦)

こうして並んで写真を載せられるのが嬉しいです♪


さらにさらに、なんと今度は2016年1月発売予定の書籍「2016年度最新版ヒットの予感!(仮題)」に掲載してもらうことが決まりました!

それに関連して、FMラジオ番組「ザ・ウィークエンダー」でも紹介してもらいます(≧∇≦)


先にFacebookやLINEで報告したら、たくさんの方から「おめでとう」の言葉や、たくさんの方に情報をシェアしていただいたりしました(^O^)


みなさん、いつも暖かい応援を本当に本当にどうもありがとうございます!

 これからも頑張ります!



明日は、いよいよもう一つの楽しみ「物語る夜~のみすけ&じゅんぺいコラボイベント~」!

人形劇役者のみすけさん、天才作曲家キャシーとのコラボイベントです(^O^)

僕はオリジナルの物語を2作朗読させていただきます♪

そのうち一つは、キャシーの「僕は泣けない」という曲から作った完全新作!

明日がめちゃくちゃ楽しみです(≧∇≦)

もしよかったら、夜ごはんがてらふらっと寄ってみてください♪

今度のイベント出展はこちら♪