今週の4days | はまゆか日記

はまゆか日記

ゆる〜い、転妻日記。
基本マメな性格ぢゃないので、更新もゆるゆる。


今週も遊びほうけてました(・∀・)


月曜日は高校の時からの親友とナンザンハウスで優雅にティータイム♪


ザ ナンザンハウス@いりなか
{F3F1E84C-2F5B-4B18-884B-531A8513B20C:01}


初めて来たけど、リゾート地の様なステキな雰囲気でテンション上がりまくりw


土日は結婚式場で平日はランチやお茶が楽しめるんだよ~。


場所柄、駐車場に停まってる車もほとんど高級車☆
うちの車が妙に目立ってたけど…(・Θ・;)


お茶しに来ているマダムもいかにもお金持ってそうだったw


ちょくちょくは来れないけどまた来たいな~♡



んで、

火曜日は金沢に引っ越しちゃった転妻友達が弾丸で名古屋に来たので、早朝8時にママ友らと栄集合でモーニング♪


こんな時間に栄に来たの初めてw


小一時間程度だったけど、久しぶりに元気そうな顔を見れたのと、彼女の娘ちゃんに初めて会えたのは嬉しかったな~♡


転勤してもまたこうして会いに来てくれるってステキなことだよね☆
{86652F7A-DC7D-40E7-8985-CD38CCA6FE84:01}


で、この帰りにまた親友宅へお茶を飲みに寄り道♪←今週2回目w


んで、
水曜日は特に出来事なかったから割愛w


ほいで、
木曜日はこれまた親友宅でランチ♡←今週3回目w


他にもママ友二人が来て、ノンアルビールでまずは乾杯(・∀・)/
{89CA2BC5-F886-4077-9829-3344D8D3B04A:01}

ママだって昼間っから飲みたいんです!w


てか、私はママじゃないけど車だったからノンアルでした(・ε・)


親友の作ったランチがとっても美味しくてノンアルが進む進む~♡w


ベビたんにも癒されステキな木曜の昼下がり( ´艸`)
{D848E999-2479-45CE-93E2-162B0748449E:01}


そして、
金曜日は星ヶ丘で転妻と親友とランチ♡←親友、今週4回目w こんなに会うの高校以来(・∀・)


またほがらかでランチして、その後Aloha Tableでお茶♪


Aloha Table@星ヶ丘テラス
{3ABDEB23-B7C0-4E68-B76D-029F7048951F:01}


前から気になってたアサイーボウル!
初めて食べたけどこれは美味しいね♡
家でも作ってみたい!


そしてこの3人はみんなMade in 神奈川♪


いつか地元に帰りたいねと神奈川LOVE話で盛り上がるアラフォー w


この中で誰がいちばんに戻れるのかな~。。


その頃はアラカンとかになってんのかしら…( ̄ー ̄;



そして、急用で来れなかったもう1人のアラフォー(Made in 京都)ともまた関西弁聞きたいからリベンジだな!w