週末☆ | はまゆか日記

はまゆか日記

ゆる〜い、転妻日記。
基本マメな性格ぢゃないので、更新もゆるゆる。


ここ数日は暑いけど湿度が少なくて気持ちがいいですねー!


ほんとに梅雨なのかしら?(・∀・)


さて、昨日はお友達と久屋大通りでやっているタイフェスに参戦して来ました♪


ほんとはダンナと行く予定だったんだけど、、


前日に10時出発って言ってたのに、いつまで経っても起きないし、、


きっと一緒に行っても人混みがイヤで、どうせ不機嫌になるんだろうと思い、先に友達が行くって言ってたからダンナを置いてそちらと合流w


屋台もたくさん出てて目移りしそうな物ばっかり♡


とりあえずパッタイとガパオ☆
{8EA53DB4-1CBF-4B2B-AF70-C2C208722CC8:01}


暑くてシンハービールが旨かった♡


やっぱりこういうのは女子と行くに限る!w


これからの時期は、外で飲んだり食べたりする機会が増えるから嬉しいわ♡


もっと他にも食べたいものあったんだけど、またもやビールでお腹が膨れ食べれず…(+_+)


それから友達と別れ、名駅のビックカメラへ。


ダンナが独身の頃から使っている洗濯機に付着した黒カビが、何度洗浄しても取り切れず洗濯物に付着するから、いい加減買い替えをしようとダンナとビックカメラで待ち合わせ。


その待ち合わせ場所に行く途中にナゾの物体が…


だがやくん♪
{747A3950-8C60-440E-97E5-2EEE65749008:01}

公式発表によると…

父はしゃちほこ

母はエビフライ

性別は永遠の20歳←歳じゃん?w


はち丸に続く名古屋のゆるキャラに立候補しているらしい?


前日にナゴ友がだがやくんを目撃して、FBにアップしていた時は全然かわいくなーいっ!て思ってたのに、、


実際に見て、このあと一緒に写真も撮ってくれちゃって…w


そしたら急に愛着わいてきちゃった♡←単純w


今年のゆるキャラグランプリはセントレアで開催だから応援しに行っちゃおうかしらん?!(・∀・)



その帰りは今年初の赤福氷を食べて帰りました♡

赤福@高島屋
{B438A95C-5F49-49E9-81C0-B58DB40755E9:01}


来月のオクトーバーフェストに向けてそろそろ胃袋強化しないと♪