洗濯機☆ | はまゆか日記

はまゆか日記

ゆる〜い、転妻日記。
基本マメな性格ぢゃないので、更新もゆるゆる。


こんにちは♪


みなさま土曜日の昼下がりいかがお過ごしでしょうか?


昨日くらいから?
iPhoneいじり過ぎて右手の甲が腱鞘炎ぎみのはまゆかです。。(+_+)


なのでこのブログも左手打ってます。。


アップ出来る頃には昼下がりじゃなくなりそうだけど、、(・Θ・;)





さてさて。

昨日は友達と大須で、かき氷を食べ~、唐揚げを食べ~、みたらし団子を食べ~の、夜は高岳のタイ料理屋さんでパクチーを食らって来ました♪(・∀・)

《残念ながら写真は全部中途半端にしか撮ってないので無いです。。》


名古屋に来てから暴飲暴食ぎみ…w



んで。
今日は朝からダンナは得意先のゴルフコンペにお出掛け。


ゆっくり出来ると思って(←いつも?)朝からダラダラするつもりが、先週買った洗濯機が午前中に届くのを昨晩思い出し、仕方なく平日と変わらない時間に起きて待ちぼうけ。。


で、届いた洗濯機がこちら↓
{564DA964-A073-4FE6-AC82-056498206D4F:01}

シャープのプラズマクラスター付きのにしました♪


カラーは安定のピンク♡←意外とピンク好きw


サイズは8kg!
みなさんのおうちは何キロをお使いでしょうか??


我が家のプラズマクラスター付きの家電は、エアコンと掃除機を合わせるとこれで三つ目☆


今までタテ型だったからヨコ型にしようかと迷ったけど、結局タテ型をチョ~イス。


設置が終わり、配送のお兄さんが洗濯機の付属の説明をしてくれたんだけど、



おにい「お風呂の残り湯をお使いになりますか?」


はま「あ、うちお風呂入らないんです!」


おにい「…」


はま「…えっ?あっ!?お風呂は入るんですけど、うちシャワーなんです!!!(°Д°;≡°Д°;)」


おにい「……これお風呂の残り湯を汲み上げるホースなんで(苦笑)」



…なんか、うちシャワーとかどうでもいい情報を流してしまったわ。。(ー ー;)


と・に・か・く ←?
明日の洗濯が楽しみ過ぎる~♡w



ブログも書けたことだし、遅めのランチにでもしよっ♪


しらすとほうれん草のペペロンチーノ♡
{EDD6006B-16C3-4B62-A073-A927FBE9DFEA:01}