俳句の日 | はまゆか日記

はまゆか日記

ゆる〜い、転妻日記。
基本マメな性格ぢゃないので、更新もゆるゆる。


お久しぶりのブログです!
8月に入ってから毎日暑くて、全てにおいてヤル気を無くし(年中ってウワサ?)ブログまでたどり着けませんでした。。(+_+)



だけどお盆も過ぎてやっと少し暑さの底が見えてきたような…?



よぉ~し!
金曜日から本気だそ!!←


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さてさて。
今年もやってまいりました!
ダンナの第43回誕生日ーーー!!w



819=俳句の日、もしくはバイクの日。



今年は去年に比べ、飾り付けもさらにパワーアーーーーーップ!??
{4B9AE334-853E-4081-8B94-CE1107712509:01}

どこがと言われると困るので、、
ちっこいガーランドをプラスしてみました♡w



ついでにW.Cも…w
{7E68C0A4-0279-4EFB-818F-F24ADEE167F9:01}



さらにコチラも♡
{59D99573-3C8C-4B66-AC47-84CDAB7B9CD1:01}

去年の使い回しww
{18E0565D-A1E9-4DA9-9C75-621CBFF6C5BF:01}

2→3に我ながらうまく変更できたww
49までは使えそうだわ♡



飾り付けも出来た事だし(?)
近所のケーキ屋さんに注文してたバースデーケーキを取りに行くと…
{95413A95-6CC4-47DE-B554-A02665FE79BD:01}

ケーキを注文したお誕生日の人の名前を、お店の前の黒板に書いてくれるんです♡
{CC1C80A5-3B23-4C94-8D3A-38548796A1FD:01}

しかもダンナ氏トップバッター!w
年功序列なんだろうか…w
あ、うちではダンナのことちゃん付けで呼んでます(・∀・)



去年はプレートの名前間違えられてたけど(トーゼン黒板もw)今年は大丈夫!w
{D38E332B-0F9F-4290-A828-6FB644906591:01}

ケーキにもガーランド♡w
今年もすべてセリアで調達しました♩



今日から始まる一年も
いつまでも元気に健康で
ぶっっっちぎりに楽しい一年になりますように☆(・∀・)