台風の被害(妄想?) | はまゆか日記

はまゆか日記

ゆる〜い、転妻日記。
基本マメな性格ぢゃないので、更新もゆるゆる。


あっという間に9月!
てか、今年も残り3ヶ月ちょい!!
トイレのカレンダーも残り3枚!!!←
先月なんてヒマしてたのに(毎月?)
ブログ一個しか書けなかったなー。。



書き途中のブログもあるけど、それはまだまとまってないからまた今度…w



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日は朝から台風でおうちに引きこもり。。



昨夜のニュースで東海地方直撃とか言ってたから台風直撃のイメージ写真とか無駄に見て、物スゴくワクワク怯えていたのに、実際は本当に上陸したのか分からないくらい、私の住んでいるところは何も無かったです。。
…というか、何も無くて本当に良かった!!



そんなことを思いながら干してた洗濯物を片付けて、なにげなく洗濯機の中を覗いたら、干し忘れたシャツが一枚洗濯槽に張り付いてる…!(◎_◎;)



しかも、洗濯してから8時間近く経ってんじゃん…(ー ー;)



もう、どうして?なんで?っていう気持ちでいっぱい…(苦笑)



きっと台風に気を取られてたせいだ。。



とりあえず、気を取り直してお茶でもしとこ♡w
{4549082F-E1C4-42BA-B493-6E75D4D228C6:01}


こんな感じでまたぼちぼちブログ再開するとします(・∀・)