旅ログ2015① | はまゆか日記

はまゆか日記

ゆる〜い、転妻日記。
基本マメな性格ぢゃないので、更新もゆるゆる。


今年もまさかの2年連続で、宮古島へ旅行に行ってきました~♪ …というか今来てます♡
わ~!どんどんどんぱふぱふぱふどんどんどん♪←はしゃぎすぎw



基本、旅行キライ<おうちLOVEのダンナ。



めずらしく、去年行った宮古島が大層気に入ったようで。w



ならば今年はシルバウィークもあることだし、お休みくっ付けて行ってやろうぢゃないかい!ってことなんで、4泊5日で来てます~♡←現在進行形



でも時は9月…。
日本列島台風シーズン真っ只中♪(・∀・)
気が気じゃなくて、毎日気象庁の天気予報とにらめっこ!w



案の定、旅行4日前に台風のタマゴ(改め、台風20号)出現…。
なんなんだこの狙ったかのようなタイミングは…(((( ;゚д゚)))アワワワワ



それからというもの古典的だけど、てるてる坊主作って神頼みっ!(◎_◎;)



そのおかげもあってか、いまのとこ毎日ピーカンです(≧∇≦)



だから真っ先に鼻のアタマも真っ赤に焼けて(なぜゆえ鼻?)まるでコピーロボット。。←パーマン知ってる?



誰に会うわけでもないからまっいっか!w



あと1日こんがり焼いてから名古屋に帰りまーす(・∀・)
{EB09A515-A942-4766-BBE3-8D1502D873F2:01}
あ、ちなみにパラセーリングはやってません。w



つづく…。