旅ログ2015② | はまゆか日記

はまゆか日記

ゆる〜い、転妻日記。
基本マメな性格ぢゃないので、更新もゆるゆる。


おととい、宮古島から帰って来ました~!
全身日焼けして真っ赤か!w


ヒリヒリして痛いし…。
足なんて腫れちゃってパンパンだし…。


鼻のあたまの皮も剥けちゃって、まるで飲み過ぎちゃった人みたい…w


めいいっぱい楽しんだって事で、日焼けの痛みと共に楽しかった旅の余韻に浸ろうと思います。。(苦笑)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【自分の備忘録として】

つづき…



宮古島1日目。



今回は激安ツアーで行ったから飛行機が午後の便で、宮古島に到着したのが夕方の18時過ぎ。



ゆっくり家を出ることは出来たけど、着いたらホテルにチェックインして夕飯食べるくらい。。(´・ω・`)



とりあえず、夕飯を食べにホテル近くの居酒屋さんへ!



なんてこった、写真撮るの忘れた…(´・з・`)



…夕飯を食べ終わった後、IGで前から見てて気になってた星空フォトツアーに参加♪



21時半に集合場所の前浜ビーチへ。



写真を撮ってくれる方とはIGでしかやりとりしてなかったから、実際に会うまでダンナと2人でドキドキしてたけど、現地に着いたら真っ暗でな~んにも見えなくて。w



当然撮ってくれる方のお顔もまったく見えない。ww



んなもんだから、市街地では明る過ぎて見えなかった星が、ビーチに来たら腰抜かすほど満点の星空!!!(≧∇≦)



しかも天の川も見えてるし!!
てか、天の川って本当にあるんだって初めて知ったよ!←バカ



天然のプラネタリウム♡♡♡
{101960FE-0084-4332-9A63-31091B44E7AE:01}
もやもや~としてるのが天の川!
{C84E2235-950E-473E-9ED4-EC96369F8B98:01}
田舎育ちのダンナもここまで見えるのは初めてだと感動してました(・∀・)



ちなみにこちらの写真を撮ってくれたお方。
2年前に宮古島に移住して、以前はMICRON' STUFFってバンドでメジャーデビューしてたんだって!←彼のFacebook情報w



そんな有名な方とはつゆ知らず、この季節限定のリゾートバイトのチャラい男の子だと完全に思ってた私←無礼者w



いまは前浜ビーチで飲食とアクティビティのお店を経営されてます。



本業とは別に趣味で星空撮ってるって言ってたけど、趣味の域を超えてますから!!w



noriposさん!
こんなステキな写真を撮ってくれてどうもありがとうございました(・∀・)
来年は月ともよろしくお願いします!w




つづく…