旅ログ2015⑥ | はまゆか日記

はまゆか日記

ゆる〜い、転妻日記。
基本マメな性格ぢゃないので、更新もゆるゆる。


昨日、ダンナの日焼けして剥けかかってる皮をガムテープで取ってたら…


《俺のカラダは絨毯じゃねーよ!?》


って怒られました。ww


そんなの言われなくても分かってるし!w
毎日、掃除機かける身になって欲しい今日この頃です。。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



つづき…



宮古島4日目~最終日。



@カママ嶺公園
{A45E4D81-E0EF-4FD1-840D-74197F1B6C89:01}

シーサーの滑り台!?
島をぐるっと一周してる時に車窓からこれが見えて立ち寄らずにはいられなかった!w



ダンナにすべって来ていいよ?って言われたけど、さすがに子供たちが沢山いたので諦めました。。w



途中、市場やイオンにも寄道ー♪



こっちじゃめずらしい、ドラゴンフルーツやモーウィ←島野菜
加工品ではサーターアンダギーやヤギ汁などなど見てるだけでも楽しい!w



その中でも気になって連れて帰った…
{CEB91C07-CE0A-4C5B-984D-3632AA638078:01}

ミズレモン!
市場流通ほぼゼロの熱帯果実…?!


確かにこんなの見たことない!
どうやらパッショフルーツの仲間らしい?



でも食べてみたらまったくの別物で、洋梨みたいに甘くて美味しかったんだけど、ダンナは中がカエルの卵みたいでグロいって食べなかった…(-з-)




…夕方。
サンセットを見にビーチへ。
前日、違う場所で見てたんだけどあと1分のとのろで雲がかかって見えず…orz



でもこの日は視界良好!
バッチコーーーイ!(・∀・)
{C0CBF6DB-1298-458A-BB72-AEFAE98FB0B5:01}


ダンナはここでもポコパン…
今年もiPhone水没すればよかったのに…(-_-)
あ、去年は宮古島2日目でiPhoneを海パンのポッケに入れたまま着水しました。ww



遊びながら待つこと1時間…



キタ━━━━(・∀・)━━━━!!
{E6B4E30C-060E-435B-BA37-E9132A9E2504:01}

そうそう、コレコレ!(・∀・)
{2345C395-DD3B-407E-B9F2-BE9C713A15AF:01}

あれ…(・∀・)?
{75D1854C-50D1-4EB3-B332-DAEC6F85D7E3:01}
ここまで来てなぜか下に雲が…(°д°;)


そのまま雲に隠れて撃沈。。
{EC1E3E70-C9CB-4B0C-9AAA-1143102DEC82:01}

ざんねーん。。
自然ナメてました。。
そんなに都合良くいかないよねー。w



…気を取り直して、宮古島最後の晩餐へ。。

@うまりずま
{573550FD-F5BD-4DB8-B281-6E425C042830:01}

お昼に食べ過ぎてつまみでお腹いっぱーい!



でもデザートは別腹♡w
@リッコジェラート ピアチュート
{CF26AEFA-B7AE-4431-8444-1D6CCBF4555A:01}
泡盛とピスタチオのジェラートやばうま♡
今年の夏、松坂屋の催事にも来てたよ♪



一夜明けて5日目、最終日。
{87DF36B4-243B-4EC7-9504-F23500A8121A:01}
もっとゆっくりしたかったけど、激安ツアーだったから帰りの便は早朝で那覇へ。



那覇からの乗り継ぎが2時間もあったから、空港を飛び出て急いで行きたかったお店へ!
{0D8DFF66-6B00-459F-B0ED-FE4780DF6A99:01}
この切符、改札に通すんじゃなくて、QRコードの部分をかざして通るんだって!



クラフトハウス スプラウト@やちむん通り
{6302FB5F-AF97-4015-9D75-739251553BCF:01}
空港からここまで25分!
帰りの時間も含めたら、ゆっくりなんて見てらんない…(苦笑)


でも前から欲しかった大好きな作家さんのお皿を無事ゲット♡♡♡
どれでも好きな物を買っていいよって言ってくれたダンナに感謝です♡←こんな時だけw



本当はもう一軒行きたかったけど、フライトの時間が迫ってたから急いで空港へ。。





はあ~~♡
今年も楽しかった4泊5日の宮古島♡
おかげさまで台風もなく晴れて最高の旅行でした♪
できればまた来年も♡(・∀・)
{F23FA4D9-5628-4AE4-90FA-7EDD5A7A38E7:01}


たんでぃがぁたんでぃー!美ぎ島、宮古島♡
(ありがとう!美しい島、宮古島♡)




おしまい。