女子会♡ | はまゆか日記

はまゆか日記

ゆる〜い、転妻日記。
基本マメな性格ぢゃないので、更新もゆるゆる。


先日、名古屋に住む友達が横浜に帰省をするから会おうよと声を掛けてくれて、女子3人で青山に行ってきました♪



青山に詳しい友達チョイスのお店へ♪♪♪



パン  
エスプレッソ  
BREAD ,
ESPRESSO  
{E8E65359-0848-4AF3-83BE-B89DC76CAA22:01}
なんか首が痛くなるようなアングル…。
もっと引いて撮れば良かった…(苦笑)



ここはフレンチトーストで有名なお店みたいで、モーニングでも数量限定で頼めるみたいなんだけどこの日はすでに完売。



待ち合わせ時間よりも早く着いちゃったんだけど、朝10時前なのに外にはみ出ちゃうくらいの行列!!



東京は平日も関係ないね…(苦笑)



ここではサクッとコーヒーとお店で売ってるパンをチョイス♪



からの~
久しぶりのマシンガントーク炸裂。w
ひと月会って無いからしゃべること盛りだくさん!?w



場所が変わっても話す内容は変わらず楽しいな♡



それからランチのお店に移動ー♪



@CICADA【画像はお借りしました】
{BE650BB8-E658-41A9-8C6F-5AF61E7EC9EE:01}

こちらも人気の地中海料理のお店!
天王洲のT.Y.Harborの系列のお店なんだって友達が教えてくれました!
さすがなんでも知ってる!



でもって天王洲なんてもう何年も行ってないな…(遠い目)



アポ無しで来たのにも関わらず普通は部屋代を取られるところを今回はサービスで個室に通してくれました♪



【LUNCH】
真鯛のロースト青菜添え←テキトー。w
これにサラダと自家製パンとドリンクが付いてました♪
{183A4FEF-81F3-4F02-864E-90D33548FABA:01}
ここは美味しいアイスティーがお冷代わりに出て、しかもお代わりし放題!!
イチイチ洒落てんな~!(・∀・)



個室はちょっとしたホテルの一室みたいにソファがあって広く、とても居心地が良くておてんば娘もくつろぎ過ぎてママに怒られてました。w
{8C9B80B7-AA98-422D-8967-87E545A18B00:01}
でも、ずっと大人しくひとりで遊んでていい子にしてたね♡
おてんば娘もずいぶんお姉ちゃんになったな…♡



食後の散歩の後はこちらへ…



@サニーヒルズ微熱山丘
{BD8BC0D4-62EE-4F17-B563-F4F47E72B2C1:01}
【こちらも画像お借りしました】



パイナップルケーキ♡
{745A7C94-BBC7-4FF2-BF3F-E0010107B916:01}
食べてばっか…w



台湾のお土産屋さんで有名なお店が青山にあって、なんと無料でひとつ食べさせてくれるんです(・∀・)
しかも烏龍茶付きで♡



広いテーブルで貸切だったのが、試食を食べに来たお客さんですぐにいっぱいに。w



お土産用のパイナップルケーキも売ってました。



ひとつ300円もするパイナップルケーキ。
友達と本当にタダでいいのかしら?!!
…とビビりながら何も買わずに出てきました。ww



でも保存料や添加物も入ってないし、本物のパイナップル食べてるみたいで美味しかったー♡



帰りは友達がオサレな和菓子のお店や美味しいコーヒーにスコーンのお店をたくさん案内してくれて、ウインドショッピングだけでもすごく楽しかったな♡



てか、ウインドだけでは済まなかったお店もあったけど…w



楽しい時間はあっという間。。
また色んなネタ仕入れとくから、こっちに帰って来たらまた3人で女子会しようね♡