北上・花巻でベリーダンス♬練習・れんしゅう‼︎ | Esmeralda bellydance school ナエマ/naima日誌 岩手県盛岡市・北上市 ベリーダンス教室

Esmeralda bellydance school ナエマ/naima日誌 岩手県盛岡市・北上市 ベリーダンス教室

岩手県盛岡市・北上市を中心に活動中のEsmeralda bellydance schoolの、ダンサー・インストラクターのnaima(ナエマ)です。
まだまだ未熟者ですが、happyを届けたい。踊りで心を震わせたい。幸せを共にしたい。そんな想いで活動中!

発表会まであと9日っ!
い…いつのまに…!?と、時の早さに驚愕(;゚Д゚)ブルブル
とりあえず練習しなきゃ間に合わないっ!と花巻某所で自主練習♬お気に入りの白ドラムセットと↓
{4D20FBCB-68D8-4EA2-98FA-654EB3EE54F7:01}
いやいや、そんなしてないで早く練習しろやっていう写真↑ですが、ちゃんとやりましたよー!

踊る踊る!あの曲だけを延々と、3時間…。変態かってレベルのエンドレスリピート!
合間に、ひとり遊び↓
{A12E3AD5-6C19-44AC-8D90-1F9178549EE2:01}
↑みかんバランスストレッチ❗️


風邪やインフルエンザにかかってられないっ!てことで、
みかんと麦茶で、ビタミン・ミネラルを摂りながら練習しています♬

{2A29072E-F0D9-4AAE-8A54-D421D4868BED:01}

みなさんも体調には気をつけて、お過ごしくださいなっ口笛


体調万全で、こちらへお越しくださいませおねがい↓↓↓
{C1B9EBC1-BA45-423D-B52E-0E103DD57726:01}

お待ちしております♬

さぁて、この後は夜から、盛岡初中級クラスの自主練習です♬みんなと一緒にがんばってきますっ!またウインクルンルン