フリマ、旦那の反応 |  今日もドタバタ珍道中

 今日もドタバタ珍道中

 りん&ゆうのドタバタ育児
 日々の喜怒哀楽を気ままに綴ります
家事、育児、仕事の三立をほどほどに。

コストコ、IKEAいったことある?ブログネタ:コストコ、IKEAいったことある? 参加中
あるある。
コストコのチーズケーキ
濃厚で好き。冷凍保存しますね。
ブルコギ大好き。
でも大量ゆえに1回の買い物代半端なす

★★★★★★★
今日は土曜出勤です
ゆうは普段後追い凄いのに
仕事に行くときは

「いったっしゃー

と見送られ、ドアを閉めると

鍵を閉めてくれます

せ、成長したなー
ママ、さびちい(*T^T)

今日も涙拭きつつ出勤です


では本日の記事

先日フリマってきましたが
(フリマ記事はコチラ
旦那のフリマに対する様子です。


旦那さん、ごめんよm(__)m
お、怒らないでね滝汗ビクビク




準備に今回は半日使いましたが
休みが勿体ない精神なんですね(笑)

準備とフリマで休みが潰れますから。

それに手間がかかると

えっ?
フリマ反対派なの??
って感じな雲行き??


それに対する
私の一撃


「私はフリマ好きだから
いいじゃん」


で話は終了。

強制終了??
険悪??


いえいえ(ヾノ・∀・`)

旦那の性格を知っているので
これでいいんです。


フリマ当日は
快く手伝ってくれ
子供たちと遊んでてくれます。


今回は飲まず食わずの私を心配して
大きなフランクフルト
差し入れしてくれました

ちゅーやっさすぃ~ラブラブ



で、無事フリマ終了

搬出も手伝ってくれ売れ残りは
再び封印して売上集計。

エンドロール
共に売上発表


その後の旦那の様子がコチラ

(爆)Σ(-∀-;)

豹変
180度変わります(笑)

これを過去2回見てるので
反対意見言われても

「あっ、また言ってる」

って思いながら否定論聞いております


まぁ、私のフリマは
家族の協力が不可欠なので
本当に終始反対だったら
考えなきゃいけないけど

豹変が分かっているので

次回もフリマ、
応募させていただきます
(宣言)

そして恐らく次回も・・・

このやり取りも
夫婦のコミュニケーション?
と思って定例化にします。