アヒル隊長のモニター① |  今日もドタバタ珍道中

 今日もドタバタ珍道中

 りん&ゆうのドタバタ育児
 日々の喜怒哀楽を気ままに綴ります
家事、育児、仕事の三立をほどほどに。

今回、すくパラさんの
アヒル隊長の
モニター
させて頂きました✨


_(^^;)ゞ
いやーモニターメール気付かず
すくパラさんには御手数かけました
申し訳ありません


子供たちもアヒル隊長の到着を
心待ちにしてました

毎日ポストの不在票確認(笑)


まずはラインナップご紹介

ビリビリビリビリ
ガサゴソガサゴソ

「おぉーー!!」

この地点で子供たち

テンションMAX

モニターは4賞品ありました

子供の好きそうな


ビーズ入り

続いて

音が赤ちゃんに心地いい
起き上がりこぼしとかの
リンロン音


これは小さい子供でも
もちあげられる掴みやすい作り


最後は
デカイ
アヒル隊長(笑)

これは風呂以外でも遊べますが
予想を越える
スピードと音だった

Σ(-∀-;)びっくりしたー

初日は風呂出た後に届いたので
全部室内で遊んでました。

次は風呂での様子をレポしますね


「アヒル隊長」の特集記事はコチラ