702歩/ケーキとかのはんこ | けしごむ hanco works

けしごむ hanco works

消しゴムはんこや
大好きなことをいろいろ、綴っていきます。

ケーキとかクッキーとかチョコレートとかのはんこを
ちまちまと作っています。





ブログもしばらくさわってなかったなぁ。

最近、ドラマにはまっていて、時間を見つけては
ちょっとづつ見て楽しんでいます。
なんのドラマかって?

ちょっと今頃…でふるいんですが「LOST」です。
シーズン6くらいまであるのかな。
まだシーズン3の途中なんですが、楽しみで楽しみで( ´艸`)

ミシンもちょっとやりたくなって
いつもははんこをいれる箱を、紙で作るのですが
布で、ちっちゃい袋もつくりました。





ちっちゃい袋、はんこいれるのにちょうどいい感じです。
紙に押すのとはまたちがった、陰影も楽しめます合格






もっといっぱい作るつもりだったんだけど、材料がたりなくなっちゃったあせる


今日は、なんだか朝からやる気もりもりで、
こうして久しぶりのブログも更新しているわけですが、

ほかにも、
いろんなキノコを風干しして、おうち冷凍キノコミックスを作ったり、



餃子と春巻きの冷凍ストックを作ったり、

ラウンド型で食パンを焼いてみたり、




トイレを大掃除したり…。

おやつゼリーを作ったり…と




いつになく、フットワークの軽い日でした。

なーんにもしたくない日もあるんですけどね(*v.v)。



そうそう、庭のパセリに、かわいいキアゲハの幼虫が 3匹住んでいました。




チョウチョになるといいなぁ。