続・BAFTA tea party(*≧∀≦*)@サム・ヒューアン | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~ニコニコ

昨日は、PCA楽しかったです(*≧∀≦*)

でも・・・随分とぶった切り~あせる

アウトランダーとカトリーナの受賞もなかったΣ( ̄Д ̄lll)マジ

会場にいなくてもその瞬間が観たかったのに~(泣)

ダコちゃん受賞のスピーチは観れて、すっごく可愛かった~キラキラ

ユーモアのセンスも抜群で会場の笑いと私の笑いも誘いましたww

そして、ちゃんとフィフティ~作品に感謝をして、ジェイミー・ドーナンと名を口にしたのも嬉しかった!!

ダコちゃん本当にいい子だ~~ラブラブ!

そして、パフォーマンスも大分ぶった切りでビックリ(汗)

でも、お目当てのショーン&カミラの曲は観れたから良かったよあせる


この曲は、iPhoneと車の中でヘビロテ中得意げ

彼は本当に可愛いカッコイイわ~~ラブラブ!

カミラも可愛いし、私の中のAFTERのハーディン&テッサはこの2人で決定です!! ←ほ~ら出た、単純ww

というわけで、このアルバム2枚をGET左下矢印

Handwritten/Shawn Mendes
¥1,468
Amazon.co.jp

Reflection/Fifth Harmony
¥1,904
Amazon.co.jp

フィフス・ハーモニーは、日本デビューも決定して来月日本版アルバムが発売されるねグッド!


そして、ヴィン・ディーゼルのスピーチがもう泣けて泣けてしょぼん

ポールの死からまだ立ち直れていない人はまだ世界中にいます・・・。



さて、さて。本日はいよいよGG賞です(*≧∀≦*)

AXNでリアルタイムで観れるのは本当に嬉しい!!

今日もきっちりテレビの前に待機したいと思いますw

そして、サムの画像がまた流れて来てた~音譜




キャ~~~~~ッドキドキサムってば素敵~(*≧∀≦*)ww

サムって、このくらいの無精ひげすっごいヤバくないっすか!?

優しい顔立ちにワイルドさが加わってフェロモン出まくりラブラブ!




今夜のGG賞も期待できますね得意げ




主要トリオニコニコ

でも、今日はサムだけ寂しい汗


インタビュー映像も流れてました左下矢印


今は、見る時間がないのであとで得意げ

そういえば、昨日コメント欄で教えていただいたサイトもまだチェックしてなかったあせる


そして、実は今日は私の誕生日だったりします(笑)

もうとっくに嬉しくない年齢なんですが、深夜に友達からおめでとうLINEが入ってたり、子供たちや夫から祝福されましたww

夜は、娘が夕飯を作ってくれるそうです~音譜

で、ずーーーーーーっとこの日をチャンスだと思っていた事が・・・。

サムは、結構B'day girlにリプをしてくれる人なんで、絶対に私もアピりまくるぞーー!!と思ってました。

が、そうです!今日はGG賞なんです!!

忙しくてサムもリプするどこじゃないじゃん~叫び

サムの最近のリツイやリプは、やっぱりGG賞や作品関係のものばかり・・・。

そりゃそうだよね~あせる

なんでよりによってGG賞が今日なんだ~~(泣)

あ、そうだ!海外時間で考えたら、11日は明日だから明日アピればいいのかひらめき電球

そこまでするかビックリマークってねww


それでは、皆さん楽しい祝日を~流れ星

お仕事の人は一緒にがんばろ~グー

Byeパー