ゴールデングローブ賞(*≧∀≦*)@サム・ヒューアン | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

Hello~~ニコニコ

今か今かと待ちくたびれた方もいると思います(笑)

仕事から帰って来て、速攻画像漁りして来ましたよ~(*≧∀≦*)

ゴールデングローブ賞の画像いっぱいUP~アップ



うぎゃ~~~~~~~っっっサム素敵過ぎる~(★≧∀≦)ノ゛

心配していた髪型もこれならヨシとする得意げ ←何様w

てか、やっぱりこの頭で萌えれちゃうのはサムしかいない気がするがww

欲を言えば前髪をちょろ~っとたらして欲しかったな~べーっだ!

コメント書いててサムの指がちょうど目の前にあるんだけど、大きそうででも指が長くて萌えるラブラブ!

血管同様、指も男性の萌えどころだったりしますww




そのニッコリがたまらんっつーのラブラブ!

たまらん、たまらん、ってオッサンかって(爆)




キャ~~~~っこっち見た~~~(*≧∀≦*) ←さぁ、皆さん一緒に妄想の世界へ旅立ちましょうw


後ろ髪、うまい具合にくるくるしてるけど、やっぱりカールしてセットしたjはずよね?

細めのアイロンでくるくるしてもらったのかな~得意げ

そして、ホットカーラーしてクセ付け待ちしてるサムを想像したら拭いたw ←酷いww




姐さん、キレイです!!

流石は、モデルさん~~~。着こなしが完璧キラキラ



あぁ、もうサム・・・そんなに私を萌え倒したいんですかラブラブ!ww

この身長にタキシードがもう素敵過ぎてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

冗談抜きで深呼吸しながらブログ書いてるしwww


もうね~、サムのこの無邪気な表情が可愛くて可愛くて~ラブラブ!

勝手に、サムだけノミネート外れちゃってサムのこの笑顔に切なく思っていた私だけど、実はサムは心から楽しんでると思うニコニコ


ほらね(*≧∀≦*)ww




そしてこのセルフィー、サムは何を撮っていたかというと・・・。


ファンの「アウトランダー!アウトランダー!」の大声援に応えたあとなんですビックリマーク





サム、本当に嬉しそうだよね~ニコニコ

アウトランダーのノミネートに大興奮してる様子が伝わってくるグッド!

カッコつけたり、クールに決めようとせず、喜びをそのまま現わすサムが大好きだー(*≧∀≦*)


サ「そうかい?」


はい!!!(笑)



レドカではちゃ~んと姐さんをエスコートニコニコ

本当、絵になる2人ですキラキラ








あぁ、今夜のAXN放送がますます楽しみ(*≧∀≦*)





カトリーナがアナウンスされた時は、半分だけ映るサムくんべーっだ!

はにかんだ笑顔のカトリーナが、いつもの雰囲気と違って可愛い~ニコニコ



残念ながら、アウトランダーは3部門逃してしまいましたがしょぼん

ノミネートされただけでも凄い!!

今年は、シーズン2の放送もあるし、来年は更に注目されて多数ノミネートされと思いますクラッカー