ファンショット♪@ジェイミー・ドーナン | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~ニコニコ

昨日は、たくさんのお祝いコメントありがとうございましたビックリマーク

とっても薄味だったけど娘の手料理も美味しくいただきましたww

いつもお手伝いをよくしてくれる彼女には本当助かってるし、昨夜は更に上げ膳据え膳で楽をさせてもらった得意げ

ちゃんと夫と子供たちからプレゼントとバースデーケーキも用意してくれててビックリえっ

ロウソクを吹き消す時は、家族の健康にプラス、今年こそ萌えメンの誰かに会えますようにと祈る母ww

叶うといいな~ラブラブ!

そして、昨夜はGG賞を流し見していて、受賞者がステージに上がる時にカメラが会場を映す度にサムの姿を必死に探す私(爆)

受賞者を見なさいってのww

だけど、あの会場はなかなか見つけられない!

前もジェレミーを必死に探した時があったけど、見つけられなかったな~。

やっぱりカメラは、大物ばかり映すしねガーン

ちらりとサムが端に映った時は一人で大興奮でしたラブラブ!

字幕放送でまたゆっくり鑑賞します~(笑)


さて、さて。久々に本日のジェイミーですよラブラブ!

現地時間11日@ベルファスト左下矢印



なんか食べながら歩いて来たっぽい~ラブラブ!

なぁに?これ??ナゲット?(笑)

ファンの声かけに笑顔だ~ニコニコ

てか、まだシーズン3の撮影してるのね目




いや~~~~やっぱりジェイミーはカッコイイ(//∇//)

ポール役でシュッと引き締まったままキープしてるし、この感じでクリスチャンを演じるのかと思うと興奮しますラブラブ!




こうして流れてくる画像見ると思うんだえけど、案外出待ちのファンって少ないよね目

トワイライトの時なんか凄かったけどね~。

行ける距離で撮影してるのなら、すぐさま行くのにな~得意げ


昨夜、レストランでジェイミーと一緒になったファン。

ベルファスト在住、または近隣の方が本当に羨ましい!!


早く撮影始まらないかな~得意げ

先日、ジェイムス女史がジェームズ・フォーリー監督と一緒の画像をUPして、ロケ地を視察してるっぽかったラブラブ!

いよいよです!!


それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー