海外にはどんな報道が? | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

インド ヘナファクトリーKEO社から


写真が届きました・・・



日本初!純国産 へナ hana henna 日記


なんだかわかりますか?



日本初!純国産 へナ hana henna 日記


そう・・・



日本初!純国産 へナ hana henna 日記


航空貨物の貨物集荷場です。


日本の放射能の関係で、日本行きのパイロットが嫌がってるそう・・・


hana henna で注文してるココナッツオイルは写真にあるのかな?w


もう1ヶ月近くなりますが、いまだに届きません・・・


というわけで、ニュートラル(アワル)の100gパウチの在庫が底をつきます・・・


美容師さん方・・・・


500gパウチでお願いしますm(__)m


500gは、ばっちりありますので!


それにしても輸入業は、こんなところにも影響が。。。w

手選別へナ



hana henna 購入はこちら  クローバー


ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ


   ↓↓↓↓↓↓


         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
     にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     にほんブログ村


サンプル・hana henna 資料等について