へナ と オイル の関係性 | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

さて、へナ染めをされてる方で、よくアーユルヴェーダサロン等に行かれていた方が


ハナヘアーのような本物へナを扱う “美容室”でヘナ染めをされる方が


いらっしゃいます。


そんなときに必ずいわれるのが、ヘナ染めの前にオイルマッサージはしないんですか?


オイルマッサージ?!


そう。。。


アーユルヴェーダでは、ココナッツオイル等でまず頭皮をマッサージするとのこと・・・


まぁ、様々な理論があるのでしょう。


そこで美容室は、なんとお答えするか?


ここでお客さんを真から理解させ、ご自身で納得できる説明が必要になります。


それが、集客であり、ファンづくり


いいものを広めるには、きちんとしたプレゼンが必要です。


なんでわかってもらえないんだろう?


こんなにいいものなのに・・・


ヘナを扱ってる皆さんでそういう気持ちになったことはありませんか?


人に伝えるということは、順序があるんですね。


やみくもに伝えても相手には、伝わらない。


mixiの方では、散々ヒントを書きましたね♪


いいものをたくさんの人が使ってもらえることで、世の中が変化します。


伝える手段。


ファンにする手段。


ここでは、ヘナ染め前のオイルマッサージの説明です。


これは、hana henna ユーザーさんにお伝えします。


必ずお客さんは、


あ~~~!


そうですよね!


なるほど~♪


となり、hana henna の本物の視点を理解し、ファンになるでしょう。


では、後ほど、hana henna ユーザー限定記事にてお伝えします。


手選別のヘナ



hana henna 購入はこちら  クローバー


ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ


   ↓↓↓↓↓↓


         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
     にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     にほんブログ村


サンプル・hana henna 資料等について